●白馬へ慰安旅行♪ 三日目 その1

きのうも今日も、朝一番にマルちゃんに会った時のごんたろ、何だかめちゃくちゃ嬉しそう! やっぱり誰かがいるのって嬉しいのかな・・別に仲良しでいっしょに遊ぶとかじゃないんだけどね~

カウンターのとこの、Buffruさんのタイルがとってもかわいかったよ~ http://buffru.com/ 荷物を積んだりしていたら、どんどんごんたろが暗いお顔になっちゃった(/_;) 大丈夫だよ! ひとりぼっちの生活もあと少しだからね(*^^)v タロマル母さん、タロ父、愛ちゃん、今回もお世話になりました! お仕事大変なのに、たくさんお付き合いしてくれてほんとにいつもありがとう~m(__)m

今日はチェックアウトした後は、今回白馬でどうしても会いたかったすみれちゃんのお店へ♪ ネットで調べるとお宿の看板犬ってなっているけど、問い合わせるとお宿では無いって言うし・・ 何だかわけわからんけど、とりあえず会いたいのでお店へ向かって出発!  今日はきのうよりもさらに雲一つ無い快晴! 最高の眺めだね~(*^^)v まずはスパちゃん空腹のため、10時前に出てGSに行き満タンに! そしたら、すみれちゃんままからケイタイに電話が入った。チェックアウトしたら行きますって連絡してあったので、その時間に合わせて、かぜのおとまで迎えに来てくれたらしい。 どうやら途中ですれ違ったもよう。すぐに戻りまからってことなので、そのままお店へ。 コ茶家がどこだろう・・と迷いながら到着した時には、もう帰って来ていた。http://blog.goo.ne.jp/junko0101/e/e49b22dd3defa980da74e61b66a4114b ふりるちゃん、らむねちゃん、ぴんくちゃんはいっしょにお迎えに行ってくれたらしく車の中。 この状態で、待てと言われたら車の中でちゃんと待っている! 何ておりこうさんたち!!! 念願かなって会えたすみれちゃん。とってもかわいい~❤ ココアを思い出すな・・・・・

ふりるちゃんたち、良しと言われたら三頭揃ってどどぉ~~~っとごんたろのとこへ! さすがにごんたろ、後ずさりしながらぎゃんぎゃんって言ったけど、その時だけで後は大丈夫(*^^)v ごんたろってね、めあちゃんに会ったことは無いんだけど、なぜかゴルさんは平気なんだよね~ ご近所のゴルゴル軍団と仲良しだし、ココアもかわいがってもらっていたからかな・・ すみれちゃんともちゃんとご挨拶できたし、ごんたろ、とってもいい子だったよ(#^^#)

そのうち、タロマル母さんも遊びに来てくれた~! そしたらね、ごんたろってばとっても嬉しそう! 道路のとこに何の柵も無いんだけど、絶対に出ないゴルさんたち。ごんたろは当然お縄付き。 しばらくお庭でおしゃべりしたりしてから、お店の中へ移動~