●白馬旅行 一日目 その2

すみれちゃんのおみせでのんびりしちゃったので、そこからまっすぐお宿へ。 「かぜのおと」さん、またまたお世話になりまぁ~す♪ 看板犬、くぅちゃんが熱烈歓迎してくれたよ(*´▽`*) チェックインして、お部屋でウェルカムドリンク&アイスいただいた。 カバーをかけ終わったベッドでのんびり寛ぐごんまる。

紅葉がきれいだったので、お散歩へ♪ でも、くまが出ると言うことで、山の方はやめてお宿の周りをぐるっとね^^ 今回の旅のお仲間、じょわ&とぅじゅも到着した。 今年もやっぱり下道でね! もう驚かないけど・・やっぱすごい(@_@) お風呂に入ってのんびりしているうちに、楽しみなタロマル母さんの夕飯の時間だよ。

今回、夕飯のメニューのお写真撮り忘れたもよう。 みんなうまうまだったのは、言うまでも無い(●^o^●)

食後はまたまたた二次会開催♪ まずは、シャンパンで (*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*)  かんぱ~い! 楽しいおしゃべりタイムはアッと言う間に過ぎていく。 ごんまるはお部屋で爆睡~ 途中で様子見に行っても、気にせず爆睡~~~ 朝一うんちゃんPだったごん兄ちゃんも、全く問題無く過ごせてホッ!(^・^) 今回も明日は、タロ父に先導してもらって、三家族でのお出かけ♪ とっても楽しみだ~~~♥