●白馬旅行 二日目 その1

今日もいいお天気で嬉しいね~(*^^)v 今年は暖かいから、朝7時半でもマイナスでは無い! 朝のお散歩の時に見える遠くのお山も、うっすら白いだけだった。

今日はタロマル父さんに先導してもらって、白馬観光だよ~(#^.^#) お宿のオーナーさんご夫妻がお掃除をしてくれている間、芝生広場で待っていることに♪ ほんとにいいお天気で、気持ちいい~~~!

ごんたろが仔犬のころ、この岩の正面の直角のようなところを駆け上ってびっくりしたっけ! その後は裏側から登ったりしてたけど・・ さすがに11歳になったら、自ら登頂の希望は無いらしい^^

でも! バランス感覚、垂直跳びはいまだ衰えず(*^^)v ちょっとたったら、じょわとぅじゅ家も到着~ このメンバー、ガルガルする時もあるけど、こういうとこで遊ぶ時は楽しそう♪

もめることも無く、にこにこと楽しそうに遊んでいたよ♪ ま、だいたいまる子は、追いつけないことが多いんだけどね~^_^;