●白馬へ慰安旅行♪ 二日目 その3

楽しみなタロマル母さんのごはんの時間だよ~(*^^)v 今日はね、コ茶家にしてはがんばって、ワンランク上のワイン! 父ちゃんはいつもの生酒。 このワイン、タロ父のお友達が輸入しているんだって。輸入者が白馬村ってレアでしょ~! ワンランク上のワインにした理由はね・・・

今日、3月25日は、❤めあちゃん記念日❤ 16年前の今日、めあちゃんがうちに来てくれた。 お誕生日のわからないめあちゃんにとって 一年に一回の大切な記念日♪ めあちゃ~ん! うちに来てくれてありがと(#^.^#) メコ茶のおうちのメコ茶、全員お空組になっちゃったけど このHPはこれからも、メコ茶のおうち^^ でも、せめてわんこの紹介のとことかほったらかしだけど ちゃんとごん太郎のせてあげなくちゃね^_^; 日記と掲示板以外は手つかず状態のメコ茶のおうち。。。

今日もデザートまで、すべてとってもおいしくいただきました~♪ ご馳走さまでした。m(__)m タロマル母さんのオニオンスープ、超絶品!!! 

コ茶ごんといっしょの写真も飾ってくれていたよ! お隣は常連さんのマロンちゃん。嬉しいね♪ お食事終わったら今日もマルちゃん登場~ それじゃやっぱり、おやつあげなくちゃね~(*^^)v 夜にはまたまたワインタ~イム♪ (@^ー^)/▼☆▼\(^ー^@) のんびりだらだら過ごしているコ茶家に、二日間とも夜までお付き合いしてくれてありがとね! 思い出話はつきない・・・・・