●白馬旅行♪ 一日目 その3

かぜのおとさんに到着したら、自分のうちのように二階へ行くごんまる^^ 今日は到着時間が遅かったので、ウェルカムスイーツはお部屋でね♪ まる子ちゃん、ちょっとそのイス小さくないかい~?^m^

久しぶりのタロマル母さんのごはん、やっぱりうんまい!(*^-^*) 地元の食材たっぷりだよ~♪

今回の旅は、じょわいゆ & とぅじゅ~る兄妹といっしょ♪ じょわ家は直接白馬だったので、お宿で合流。 まる子がとぅじゅを〆るんじゃないかと心配だったけど・・ とりあえず大丈夫そうで良かった~ホッ!

お食事が終わって、タロマル母さんとく~ちゃんが出て来たら・・みんなして大歓迎! この前みちのくさんに買い物に行った時、ハロウィンのかわいいお菓子発見。 みんなにおみやげに買って来たんだよ。 ちょっと落ち着いてから、並んで記念写真を♪ 前からの写真はゆかちゃんしか撮ってないから、いずれまたね^^ 夜には恒例、みんなで楽しいワインタイム♪ タロ父、タロマル母、お仕事の後、いつも楽しい時間をつくってくれてありがと~(*^-^*) そして! なんとなんと!! すごいこと判明!!! じょわ家、白馬まで高速乗らないで来たんだって~~~~~~~\(◎o◎)/! 軽井沢でも驚いていたのに、白馬だよ! は・く・ば!!!