●白馬旅行♪ 一日目 その2

ごん兄ちゃん、おともだちといい子にご挨拶♪  この子、ちょっと腰が引けていたけど嫌がってはなかったんだよ^^ 紅い紅葉もきれいだけど、黄色い地味な紅葉も大好きなコ茶家。 お散歩しているうちに、だんだん暑くなってきて上着が必要なくなってきた。

今週末からイルミネーション点灯とかで、あちこちで準備していたよ。 このトンネルは準備万端ってとこかな? ごん兄ちゃん、だいじょぶか~? って心配になるほどにっこにこ(*^-^*) モデルをした後に、がんばったよ~って解散するとこがまたかわいい❤ はい、超親バカのあふぉ飼い主でぇ~す♪

何度モデルさせても、ごん兄ちゃんのにっこにこは変わらず(*´▽`*)

でも、解散するのはたいていごん兄ちゃんが先なんだよ。 まる子はほっておけばいつまででも動かない~^^

DogParkingがあったので、いちおう使ってみた^^ のんびり楽しくお散歩できて良かったね~! 安曇野経由にして大正解(*^^)v これから白馬へむかうよ~♪  木崎湖、青木湖沿いの道に出るまでの道、 ねえちゃんのスマホナビちゃんの言うとおりに行ったら、前通った道よりずっと快適だった! ナビはとんでも無い道を教えてくれる時もあるけど、やっぱり頼りになるね~ 20年前のスパちゃん、いまだカーナビついておりません。おまけに母ちゃんガラケーだし^_^;