●スパちゃん 完治(*^^)v

スパちゃん、治ったよ! 修理代もお安かった(*^^)v コーヒーいただきながら、雑誌読んでいるうちに修理完了~ これからもお年寄りスパちゃん、いろいろお世話になると思います。 日東自動車さん、末永くお付き合いよろしくお願いします。m(__)m

きのうからまた、まる子は実家で強化合宿中~ 大好きな実家の父さま、きーちゃんに甘えて幸せそうなまる子(*^-^*)

合宿中は毎日お写真が届くんだよ♪  まる子も楽しそうだから安心(*^-^*) 右のお写真、なんだか惨殺現場みたいだね~!^m^ だいじょぶか~い?

今日、うちの庭で育ったわけではないんだけど、飛行訓練中の子が^^ ここにずっと固まっていて、そばの木でお母さんが見守っていた。 なかなか飛べなくて、ピーピー♪ それに答えるかのように、お母さんもピーピー♪ しばらく見ていたら、やっとことなりの木まで飛べた! がんばれ~! ごん兄ちゃんもまる子の合宿に慣れたみたいで、そんなに寂しそうでもないよ。 またあそこだな。すぐに帰ってくるんだよね・・って感じかな^^