●まる子 シャンプー

20日に父ちゃんがごんたろを洗ってくれて、ただ今さらふわ~♪ そして今日、ねえちゃんがまる子をお洗濯。 ごんまる、ふたりそろってふわさらでかわいいよ~❤ が・・お写真は無い^_^; よって、撮ったけどアップしていなかった庭の紫陽花を^^ 母ちゃん、久しぶりに風邪をひいたようで、20日の日はのびていた。 最初、こんな時期に何で花粉症がこんなにひどいんだ? って思ってた。 そしたら、どうやら風邪だったもよう。熱は出ないし判断が難しいんだよね~ ま、おばはん鈍いから微熱程度だと気づかないけど^_^; あ、もう治ってるよ。そして、うちの家族は誰もうつらない! 母ちゃんが一番風邪気味になるかな・・その程度だけど。 変なお天気が続いているから、皆様方も体調に気を付けてね~♪