●里親募集だって(*^-^*)

ねえちゃんの勤務先、去年、職場がお引越しだった。 事務所だけよそのビルを借りていたんだけど、今は小岩井のビル。 圏央道狭山日高ICから見えるとこね。 で、その時にお祝いであちこちから胡蝶蘭の鉢植えをいただいたらしい。 そのお花たちが終わって、里親募集だって! そのまま廃棄処分にしない、小岩井さんのこういうとこが好きだな。 めでたく全員里親さん決まったって(*^-^*) そして今日はねえちゃん、年に一度の健康診断。 直談判したことにより、胃カメラでなくなって良かったね^^ そうそう、スパちゃんその後。 15日にちゃんと修理工場へ行って来た。ビスを取り寄せれば簡単に治りますって! 大きな部品はそれまで預かっててくれるって。良かった~(*^^)v