●ばぁぶくん はじめての月命日

2019年5月14日 バァブくん 永眠 10歳9ヶ月半 きのうは、ごんたろうの弟、バァブくんのはじめての月命日だった。 ごんたろうの兄弟姉妹は全員で9頭。 ミーシャくん、チャンティーちゃん、そしてバァブくんもお空へいっちゃった(/_;) お花が届いたとママさんが電話をしてきてくれた。ケータイにはお写真も。

1年間くらい、ステージ5の悪性リンパ腫と戦っていたバァブくん。 その間に足の皮膚移植手術を受けたり・・・ 抗ガン剤治療はもちろん、出来る限りの治療をしてきたママさん。 いろいろな思いがあるようで、まだまだ涙涙の毎日だって言っていた。 そりゃそうだよね! まだ一ヶ月なんだもん。 しかも多頭飼いじゃなかったから、今はわんなし。 とことん泣くのもいいことだと思う。 治療に関してはいろいろな考え方があると思う。 まだ一桁という年齢での発症だと、特にいろいろ悩むと思う。 でも、我が子を愛する飼い主さんが、悩みに悩んで選択したことが正しいんだと思いたい。 まわりがいろいろ言う必要は無いし、言われても気にしなくていい。 我が子に思いはちゃんと伝わっている。 バァブくん、生まれて来てくれてありがと❤ よくがんばったね!  札姫母さん、ミーシャくん、チャンティーちゃんによろしく♪  安らかに・・・