●久しぶりの八ヶ岳 その2

諸事情により、帰らねばならなくなったプリンツ家を見送った後、ちょっとドッグラン♪ まる子が齧っている枝が気になるごん兄ちゃん^^

まる子、お兄ちゃんにもちょっと貸してごらん・・・ってな感じかね^^ 何だか平和な取りっこだな(*^▽^*)

調度いいチャンスなので、父ちゃんのくつを買いにアウトレットへ♪ 買い物嫌いの父ちゃん。くつがボロボロでずっと気なっていたんだよね。 着るものは母ちゃんが適当に買っちゃうけど、くつは難しい(>_<) 二足買うとお得だって! この際二足まとめて買っておこう! 買ったくつにすぐに履き替えてもらって、ボロボロくんとはさよなら。 ここまで履きつぶされるとは思わなかっただろうな。お疲れちゃん!

お昼ははじめてのお店にしてみた。えびす屋さん。http://www.yatsugatake-outlet.com/shop.php?id=262 デッキ席がのんびりと落ちつけたよ(*^-^*) このあと、デッキ席喫煙OKのお店、ラ・カパンナさんに移動。http://www.yatsugatake-outlet.com/shop.php?id=409 父ちゃんと母ちゃんはのんびり寛ぎ、ねえちゃんはちょいとお買物♪ そして、お天気も怪しくなってきたことだし、今回はこのまま帰ることに。

夕方にはうちに到着。荷物を下ろし終わって玄関開けたら・・・ 何だかまる子が、お帰りなさ~いって言っているみたい^^ 右手前の発泡スチロールのケースは違うよ。 間違って生協さん注文しちゃったから、おとなりさんに玄関の中に入れておいてもらったの。 そして、この部品もちゃんと持って帰って来たよ~! 修理やさんに行かなくちゃね。 いろんなことがあったお出かけだったな~ オフ会はとっても楽しかったし、トラブルはあったけどみんな元気! めでたしめでたし! ということで(*^-^*)