●●稲毛海浜公園へ♪ その3 幕張アウトレット編

ごんまる、海に続きまたまた初体験! 高層ビルが見える街を歩いた! http://park.tachikawaonline.jp/outletmall/mitsui_makuhari.htm ごんまるだけでなく、母ちゃんも何年ぶりにこんな高層ビル見たんだか^_^; どんなとこでも笑顔のごん兄ちゃん❤

甘いものが食べたくて、お隣のお店と比べてどっちにしようかとじっくり悩んでいる母ちゃん^_^; テラス席が居心地良さそうな、こっちのお店でお茶することに♪ https://retty.me/area/PRE12/ARE45/SUB4503/100001225931/?utm_y_pc_res_title

で、選んだメニューはカフェオレとこれ! うまうまだったよ~(*^^)v

街中を歩くごんまる! 二度と無いかもしれないので記念撮影!^m^ ほんとは今日は父ちゃんもいっしょに全員でドライブの予定だったんだけど・・ 暖かいから父ちゃんは残って、サルスベリの剪定してくれるって。 そう言えば、確か今日は46回目の結婚記念日。 帰ったら一階も二階も掃除機かけてくれていたし、母ちゃんにとって何よりのプレゼント♪ ねえちゃんはドライブに連れて行ってくれたしね(*^-^*) あれ? 母ちゃんから父ちゃんへのプレゼントは・・なんも無い~~~ バレンタインもなんも無かったし^_^; パール家にいただいた日本酒、バレンタインデーのプレゼントってことにしよう!