●稲毛海浜公園へ♪ その2

海が嬉しくて何度でも記念撮影したくなっちゃう^_^;

またですか~? のごんまるちゃん^^ はい! おつかれさま~♪

あそこのベンチのあるとこまで行ったら、おやつ持って来たからあげるね(*^-^*)

実家でシャンプーのあと、いいうんちゃん出たまる子ちゃん。 その後、またちょっと調子悪くなったりで・・ここんとこおやつにさつまいもあげてたの。 やっとこ今度こそ完全復活と思われるけど、また逆戻りしたくないので、もうちょっと要注意!

”ザ・サーフオーシャンテラス” というお店のテラス席がわんOK! http://www.the-surf.jp/ パンがおいしいって話しだし、お茶したかったんだけどね・・今日はお休みだとか(/_;) でも、帰りに車で通ったら、車がとまっていた! 貸し切りだったのかな・・ おされ過ぎてちょいと気がひける気もするが^_^; でも、ちょっとお茶したかったので、帰り道の途中にある幕張アウトレットに寄ってみることにした。