●ごんたろ シャンプー

本日ごんちゃん、お洗濯日。今回も洗うのは父ちゃん、ドライは母ちゃん。 よって、余裕なくておさしん無し~^_^; ごんちゃんのお顔洗うの苦手な父ちゃん。 そろそろねえちゃんに洗ってもらわないと、ドライヤーかけると何か臭うぞ・・ それに、ちゃんと洗えていないとなかなか乾かない~ まる子はきっちり洗ってくれるから、ごんちゃんの抵抗が激しいのか? いやいや、まる子はねえちゃんの子だから、ダメ出しされないようにがんばっているのかも!(^^)!

というわけで、おとといお洗濯だったまる子の写真を^^ ただ今、ごんまる揃ってふわさらだよ~(*^^)v 明日、地元飯能にオープンするメッツァ。https://metsa-hanno.com/ ふわさらごんまる連れて行ってみようかと思ったけど どうやらお天気悪そうだ。どうしようかな・・・