●茨城県クラブ連合会展

f:id:marycocoa:20210330091300j:plainおはよ~~~😊 目覚めた時の眺めがこんな感じなんだって🐾

f:id:marycocoa:20210330091331j:plainブリード戦前のお手入れ開始。と言っても、ひとりだから簡単になのかな😅

f:id:marycocoa:20210330091348j:plain
f:id:marycocoa:20210330091357j:plain
f:id:marycocoa:20210330091416j:plain
f:id:marycocoa:20210330091423j:plain

ジェイクとまる子は、めっちゃ仲良しらしい💕 かわいいな~~~😍

f:id:marycocoa:20210330091451j:plainそれではリンクに向かいます🐾

f:id:marycocoa:20210330091505j:plain
f:id:marycocoa:20210330091515j:plain

ここでも仲良しすぎて御髪が乱れるそうだ😁

f:id:marycocoa:20210330091720j:plainまる子だけスパちゃんでひとりはかわいそうだからって、母さまがケージを組んでくれたんだって❗️ まる子もテントでみんなといっしょ💕 嬉しいね~😊

f:id:marycocoa:20210330091748j:plain
f:id:marycocoa:20210330091740j:plain

最初のころの天気予報だと雨かもという感じだったけど、いいお天気で良かったね❗️ 今日のお昼はキッチンカーのラーメンだって。なかなかうまかったそうだ👍

f:id:marycocoa:20210330091856j:plain

f:id:marycocoa:20210330091932j:plain
f:id:marycocoa:20210330091942j:plain

ここのとこ、コロナのせいで中止になるショーが多い。ということは、参加頭数がすごいというわけで、3時ころにグループ戦前のお手入れ開始だったらしい。

f:id:marycocoa:20210330092027j:plain

f:id:marycocoa:20210330092210j:plain
f:id:marycocoa:20210330092325j:plain

f:id:marycocoa:20210330092353j:plain前回に続き、とってもがんばったまる子💪 動画見て、父ちゃんと母ちゃんはちょっと感動してしまった😊 結果は・・残念ながら入賞ならず。でも、ほんとに楽しそうにがんばっていたので、もうそれだけでいいのだ❗️ もちろんおリボンいただけたらもっと嬉しいのは間違いないのだが、なかなかそううまくはいかないのがショーなんだって。

f:id:marycocoa:20210330092456j:plain
f:id:marycocoa:20210330092526j:plain

出番が終わったのでお食事中のまる子ちゃん。今日は待ち時間が長かったので、粘土細工教わったらしいよ。なんと❗️ 右から三番目のぶっさいくなのがねえちゃん作😱 実家の母さまが鼻つまんで引っぱったんだって~🤣

以下はねえちゃんが動画から切り取った写真。

f:id:marycocoa:20210330092600j:plain

f:id:marycocoa:20210330092612j:plain
f:id:marycocoa:20210330092621j:plain

f:id:marycocoa:20210330092641j:plain

ボケボケだけど、楽しそうに走っているまる子、かわいい~~~🥰

主催者様はじめ関係者の皆様、コロナで大変な中、開催してくださってありがとうございました❗️
そして、実家の母さま、お仲間の皆様方、今回も大変お世話になりました。これからもよろしくお願いします。ありがとうございました。💕 m(__)m