●マール 発表会 & 御殿場お遊び会

埼玉西ハッピーライフケネルクラブ展 最初、会場は吉見運動公園だったんだけど、台風19号の影響でサマーランドに変更。 荒川の河川敷だから、ま、無理だよね。 ブリード戦のマール、ジャッジの先生にとっても毛をほめられたんだって(*^^)v

動画から切り取った写真だから、ちょっとボケボケだけど、いちおうね^^

これからグループ戦。 いつもいろいろなハンドラーさんがお手伝いしてくれる。 ありがとうございます。m(__)m

ブリード戦でとっても気に入ってもらえていたので、元気に走ったらいい成績かもとちょっと期待。 ところが、今日も見事なお嬢ちゃま走りをご披露してきたそうだ!^m^ 母ちゃんはおリボンいただけただけでとっても嬉しいよ~ マール、よくがんばりました! おめでと~♪ 実家の母さま、ありがとうございました。m(__)m ティーガねえさんも応援ありがと♥

御殿場の日程が決まる前から、ショーが決まっていたのでまる子は欠席。 母ちゃんは、父ちゃん&ごんたろといっしょに御殿場へ♪ ショーが終わったらねえちゃんたちも来る予定だったんだけど・・ 時間が遅れ気味だったため、残念ながら断念。 「後からまる子も来るからね~」 ってごんたろに言っちゃった! ごんたろ、怒ったかな・・^_^; 小さなジーノちゃんでの往復はなかなかきつかった(>_<) しかも、行きも帰りも大渋滞! 帰りは自然渋滞+事故渋滞で最悪だったよ~ 往復7時間の旅でした(T_T) 運転手の母ちゃんよりも、おそらく父ちゃんのが疲れたのでは・・ ジーノちゃん、後部座席は犬仕様になっているから、仕方なく助手席。 で、助手席後ろにずらせないから、父ちゃんにはせっま~~~! 足がつかえていて気の毒なようだった。父ちゃん、お疲れ~ そんなこんなで、お写真一枚も撮らなかった母ちゃん^_^; ちまきちゃんパパが撮ってくれた貴重な一枚だよ。 それと・・きのうの夕方、お手入れ終了後のまる子ちゃん♥