●お嬢ちゃまのお稽古事の発表会♪

本日、”川崎ショードッグクラブ展” に参戦のマール。 場所はうちから近い場所で、何回か行ったこともある武蔵村山市のイオンのそば。 ごんちゃんが楽しいような場所ではないので、今回はお留守番。 そのうち、ブリード戦の動画が送られてきた。 それを見た父ちゃん、「ダメだな、こりゃ・・」 だって(T_T) よくわからない母ちゃんが見ると、とっても楽しそうに見えるんだけどね。 でも! 言われてみたら確かに遅い! これだから、お嬢ちゃまのお稽古事の発表会になっちゃうのね(>_<) そんなこんなで、お写真ありませ~~~ん^_^; そして結果は当然参加賞のみ! で、終わってから練習してもらったんだって!

本番よりずっと元気に走っていたらしいよ^^ 前を大好きな母さまが走っているからでないのかい? だって、後を母さまが入っている方は、振り返ってばかりいたもん! マールにとっては、母さまといっしょに走れるだけで目的達成だからな~ 母ちゃんとしては、それだけでいい気もしちゃうけど、参戦している以上ががんばらねばね! 出来る範囲でいいから一生懸命やらないと、失礼ってもんだ! それに、母ちゃんだっておリボンもらえたら嬉しいしね(*^-^*)

ほったらかしでも咲いてくれるお花たちのために、母ちゃんはがんばってお庭のお手入れだな^_^;