●がんばって楽しかったで賞💕

お手入れがはじまった様子の写真が届いたよ。

チャビ母が撮ってくれた動画から切り取った、ブリード戦のねえちゃんハンドラーとマールさん💕 楽しそう😊

相変わらず今のショーのシステム理解できない母ちゃん。やたらいろんなもんいただけるから、ますますわからなくなっちゃうのだよね😅

これはグループ戦かな。出るはずだった誰かがお休みになったので、実家の母さまにハンドリングしてもらえたんだって❗️

まる子ちゃん、久しぶりに母さまとで嬉しいね💕

ベテラン戦も母さまといっしょ💖

とっても嬉しくて幸せなまる子ちゃんでした💖 

ねえちゃんとも楽しいけど、あたしが気を遣わなくちゃいけないのよね。 byまる子

そんなこんなで、お立ち台写真撮るような結果では無かったけど、がんはって楽しめたショーたったみたいだよ。それで充分👍💖

実家の母さま、お仲間のみなさん、いつもありがとうございます。🙇

夕方になっても帰って来ないんだ・・・ 拗ね気味のぶーちゃん😅