●富士川ドッグショー 一日目 その1

山梨ドッグフレンズクラブ展 チャービイ BOB CCカードおめでと~(*^^)v ジュノン、シア、チャービィと3頭出陳だったので、BOBでカードもらえるんだって! ジュノンくん、シアくんも仲良しのお友達だからなかなかややこしい! シアくんのおうち、ディノ家は家族のようなもんだし(特にちゃた&ごんたろ)、ハンドラーやってるおねえちゃんはちっちゃい時から知ってるから、本当は一生懸命応援したいのだ! でもやっぱり、まる子の実家の子も応援したい! すまん!m(__)m うちが到着した時、すでに本番だったので、チャービィが気づくとまずいと思い、黒い日よけ越しにしか見られなかったのが、まったくもって残念(ー_ー)!!

今日、マールが参加させてもらう ”ブリーダーズコンペティション”  去年も参加させてもらったんだけど、とっても楽しいんだよ~♪ 同じブリーダーさん出身の子、3頭以上5頭までで1チーム。 去年は1チームだけだったけど、今年はたくさんいるから2チーム参加! ハンドラーさんが足らない時にはねえちゃんがひけって言われていたんだけど、ちゃんとお手伝いしてくれる人が決まったんだって!  ありがたいね~!!! これは実家の母さまの人徳ってもんだ(*^^)v 今年マールを担当してくれるのは、伊藤ハンドラーさん。よろしくお願いします!

そろそろはじまるので、控えの場所に集合~♪ アービングダイヤモンドチーム、がんばれ~! ほんとにこの暑い中、気持ち良く引き受けてくださったハンドラーさんたちには、心から感謝です!

昔はビアディーもたくさんショーに出ていたらしいけど、全くショーに興味の無かったコ茶家。 マールを出すようになってからは、いっつもブリード戦は不戦勝だしね。 あっ! 今日チャービィがジュノンくんとシアくんに勝ったから、 ビアに勝ったことないのってマールだけになっちゃった~  唯一ブリード戦で相手がいたのはキャリーちゃんで、負けちゃったし^_^; ほんとにね、こんなにビアディーが並んでいるのを見ただけで感動してしまった!

さ、いよいよ出番だよ~! まずはブルーノチームの5頭から。触審は1頭だけ。 ほとんどショーに出ていないざっくとアリソン、がんばれ~!