●富士川ドッグショー 一日目 その2

ざっく、アリソン、遅れをとってるよ~! でもね、ほとんどショーの経験もなく、しかもお手入れの時間もないほど慌ただしくて、初めてのハンドラーさんでちゃんとやってるってすごいと思う! それに、ほら! 帰りはわかったのか、元気に走っていたんだよ(*^^)v

そしてマールチームのスタート♪ マール、触審得意だからリーダーだよ~!

歯だってどうぞ見てちょうだいな~♪ 走るのはちょっとどんくさい・・^_^;

やっぱ、こうして見ると、5頭揃っているほうがかっこいいな~! 来年はぜひ5頭で! ハンドラーさんたちの笑顔がとっても嬉しい❤

暑い中、ハンドラーさんたちもわんたちもがんばってくれた! おつかれさま~~~♪