●ねえちゃん&まる子 サマーランド🎵

ここのとこ、コロナのせいで東の方では全く無かったドッグショーが、久しぶりにサマーランドで開催された。今回マールは出ないんだけど、何やら特訓のため行くことになったそうだ。久しぶりにショーのお仲間さんに会えるのは嬉しいしね💕😊

f:id:marycocoa:20201118090738j:plain
f:id:marycocoa:20201118090728j:plain

待っているだけじゃ退屈で可哀想だから、ちょっと遠くのトイレまでお散歩がてら遠征したらしいよ。こういうことできるから、お天気いいと幸せだね☀️

f:id:marycocoa:20201118091049j:plain

f:id:marycocoa:20201118091058j:plain
f:id:marycocoa:20201118091117j:plain

かわいいビアパピー、当然注目されるよね👀 ほんとかわいいな〜💖

f:id:marycocoa:20201118084448j:plain
f:id:marycocoa:20201118084507j:plain
f:id:marycocoa:20201118084516j:plain

もう暗くなってから、かわいいパピーたちに見守られながら、練習開始❗️

f:id:marycocoa:20201118084701j:plain
f:id:marycocoa:20201118084642j:plain

23日に千葉の北部で開催される1グループ展に、ブルーノ、パフィー、マール、三頭いっしょにブリード戦に出すことにしたんだって❗️ うちとしてはお遊び気分だったんだけど、マール担当してくれるハンドラーさん、まじだから特訓なのだそうだ💦 

f:id:marycocoa:20201118084652j:plain今日のショーですばらしいことに、BISだったハンドラーさん。おめでとうございます🎉✨ 遅くまで忙しいだろうから、練習は無理だろうなって思っていたら・・・遅くなってもガッツリ練習してもらえたらしい❗️ お仲間のみなさん、いつもいろいろお世話になり、ありがとうございます。m(__)m

f:id:marycocoa:20201118084830j:plain
f:id:marycocoa:20201118084836j:plain

f:id:marycocoa:20201118084820j:plain合間に被り物で遊ばれるマール🤣 意外と拒まないタイプなんだよね~

f:id:marycocoa:20201118085010j:plain
f:id:marycocoa:20201118085019j:plain

f:id:marycocoa:20201118085050j:plain何やらマールだけじゃなくて、全員で本格的な練習がはじまった様子❗️ 

f:id:marycocoa:20201118085059j:plain
f:id:marycocoa:20201118085108j:plain
f:id:marycocoa:20201118085150j:plain
f:id:marycocoa:20201118085203j:plain
f:id:marycocoa:20201118085212j:plain
f:id:marycocoa:20201118085220j:plain
f:id:marycocoa:20201118085228j:plain

f:id:marycocoa:20201118085311j:plain

暗くなってからショーがはじまったみたいだね💦 何やら、ジャッジ役のような方までいるではないか❗️ オーナーはお遊び気分だったけど、やるからにはまじめに楽しむハンドラーさんたちに脱帽です🙂

 

ショーに行くのはほんとに久しぶりだったので、自分だけお留守番することを忘れちゃっていたのか、ごん兄ちゃんは一日どんよりと元気が無かった😅

そうそう、今朝、ねこちゃんの捕獲機二台設置。ここのとこ用心深くなっているから、前回のようにはうまくいかないような気がするけど、どうかな・・・