●猫ちゃん 捕獲成功💪

朝起きてすぐに捕獲機確認してみた。いつもごはん置いている場所と、デッキの下に設置した捕獲機、どっちもからっぽ😢 ボランティアさんにもここのとこ警戒モードだって話してはある。前回みたいにうまくいくことのが珍しいようで、気長にやってみましょ~って気にしていないみたい。そっか、そんなもんなんだなって思った母ちゃん。

11時過ぎくらい、母ちゃんの部屋の窓を開けたら・・何やら、抗議のような声が聞こえた❗️ え❓・・って、デッキの下を覗いてみたら、入ってるぅ~❗️❗️❗️

すぐにボランティアさんに連絡。お昼前には迎えに来てくれて、そのまま病院へ。まる子の彼と呼んでいた猫ちゃんは、女の子だった❗️ またまたうちで子育てなんてことになったら、えらいこっちゃだったよ💦 良かった~✌️ 避妊できて❗️

夜8時ころには手術を終えた猫ちゃんが、捕獲機のまま帰って来た。玄関で明日まで安静に。お昼過ぎには開放していいですとのこと。 

 

突然ですが・・下の写真は、毛がつんつるてんだったころのまる子☺️ ねえちゃんが、この写真のような感じでって粘土の作品をお願いしてあったんだって。

                 f:id:marycocoa:20201119120623j:plain

作者は特訓してくれた中島さん。出来上がった作品を、きのう受け取って来たんだよ。

f:id:marycocoa:20201118085433j:plain

f:id:marycocoa:20201118085443j:plain
f:id:marycocoa:20201118085453j:plain

いやぁ~ん、めっちゃかわいい💕 ごんちゃんも作ってくれたんだって🥰

f:id:marycocoa:20201118085501j:plain

f:id:marycocoa:20201118085510j:plainケースから出して写真撮ろうとしたものの・・壊されそうで怖くてごんまるのそばには置けないねえちゃん🤣 テーブルの上もかわいいんだよ💕 ありがとうございます💖

f:id:marycocoa:20201119121458j:plain
f:id:marycocoa:20201119121508j:plain

他の作品のお写真もいただいてきた。すごいね~~~❗️😊