●ハナちゃん母娘 全員フリーに😺😸🙀

今日は、初めて全員フリーにしてみることに🐾🐾🐾

f:id:marycocoa:20201025141315j:plain

f:id:marycocoa:20201025141326j:plain
f:id:marycocoa:20201025141339j:plain

真っ先に出て来るのは、もちろんとらちゃん😊 今日ものりのり〜💕

f:id:marycocoa:20201025141411j:plain楽しそうなとらちゃん見ているうちに、しろちゃんもこわごわと出て来たよ😊 2階で、我関せずっていう感じのはなちゃんのベッドを、嬉しそうにお試しのとらちゃん🐱

f:id:marycocoa:20201025141434j:plain
f:id:marycocoa:20201025141445j:plain

そのうち、やっとこしろちゃんも警戒しながらも遊びだした🐾  掃除機かける嫌なばばあが部屋を出たとたんに、はなちゃんも出て来たんだって! やな感じ~🤣

f:id:marycocoa:20201025141531j:plainこの写真だと、はなちゃん片目細くしちゃっているけど、そっくりのこのふたり、目の色がちょった違うんだよ。はなちゃんはみどりがかってて、とらちゃんは黄色っぽいの、わかるかな❓

f:id:marycocoa:20201025141545j:plain
f:id:marycocoa:20201025141556j:plain

しろちゃんはすぐに隠れちゃう。運動神経はとらちゃんよりもあるんだけどね🙂

f:id:marycocoa:20201025141658j:plainそして今日のまる子は、デッキでお外の猫ちゃん待ってるの👀

f:id:marycocoa:20201025141729j:plain
f:id:marycocoa:20201025141741j:plain
f:id:marycocoa:20201025141844j:plain
f:id:marycocoa:20201025141857j:plain

猫ちゃんのにおいがするのよ😺 来ないかな~ 来ないかな~~~💕

f:id:marycocoa:20201025141933j:plain来たぁ~~~~~❗️❗️❗️

f:id:marycocoa:20201025141948j:plain
f:id:marycocoa:20201025141959j:plain

まる子がいても、人間がいても、気にせずお食事するこの猫ちゃん😺 

f:id:marycocoa:20201025142024j:plain最近のまる子さん、部屋にいる時もしょっちゅうこんな感じ。外の猫ちゃんには、母ちゃんもまだそこまで嫌なばばあとは思われていないみたいだ😁

はなちゃんたちは、夕方それぞれのおうちにご飯を入れたら、自分から入って食べ始めたよ。最後までねばっていたのはとらちゃん。でも、空腹には負けたらしい😆