●超ラッキーーー(*^^)v

今日、買い出しに行く時、細い路地の所の信号が黄色に。いつもは絶対に行っちゃうタイミングだったんだけど、後続車もいなかったし、何の気まぐれか止まった。そしたら❗️ 見えない位置から出て来た一代目がパトカーだった~💦 通過していたら絶対に捕まってたな・・超ラッキー(*^^)v

そして、帰りにもまたまたラッキーなことが❗️ めっちゃ遅い車の後ろを、諦めて車間も取って走っていたら、カーブ曲がったとこでいきなり子猫が二匹飛び出して来て目の前横断💦 めちゃくちゃゆっくりだったのでセーフ❗️ ふぅ~~~😅

f:id:marycocoa:20201106155104j:plain

ついてるな❗️ ってご機嫌の母ちゃん、久しぶりにスーパーのお花屋さんの外に並んでいた苗を見ていたら、かわいいお花発見🌼 ウィンター・コスモスっていうんだって。300円でお買い上げ~🥰 何か幸せ気分で植えたのだった💕 宝くじ買うかな・・・

f:id:marycocoa:20201110112241j:plain
f:id:marycocoa:20201110112303j:plain

軽井沢から帰って来てから、あまり見かけなくなっちゃった猫ちゃん。夜、ごはんは食べに来ているみたいなんだけどね・・・まる子、寂しそ😢

f:id:marycocoa:20201110112156j:plain母ちゃん、とらちゃんには掃除したりしてもシャー❗️って言われなくなったよ😊 はなちゃんには時々言われる。で、しろちゃんにはしょっちゅうね😅