●北軽アスプロスさんへ 三日目 その5

たくさん地面にキャンドルが並んでいるんだけど、別に歩いていいんだよ。ひとつ蹴とばして消えちゃったけど、ライターで付けておいたよ^_^; 蹴とばしたのはごんちゃんでなくて、母ちゃんっす! このあと、ブレストンコートまで歩いて行く予定だったけど、大丈夫そうということで車で移動。

こっちのイルミネーションもとってもきれい~~~★

暗くて気づいていないのか・・麦ちょと奇跡のツーショットが撮れた~~~! よく見えないけどね^_^; 母ちゃん、キャンドル蹴とばさないように歩くの必死!

上の左の写真、これ全部点灯するの大変だろうね~~~! 全部キャンドルなんだよ! 

都会やテーマパークのような派手さは無いけど 軽井沢や八ヶ岳のイルミネーション大好き❤ ちーまま、情報ありがとう! 全然予定していなかったのに良かった~~~ 二泊三日のアスプロスさん、今回もたっぷり楽しませてもらった(●^o^●) アスプロスさん、強ちゃん、B父、いつもありがと~~~❤