●アスプロスさんへ♪ 二日目 その5

今年もハルニレのイルミネーションはいいな~!(^^)! http://www.hoshino-area.jp/ 写真はばっちり!とは言えないけど、写真を見るとほんとの美しさが蘇る♪

こういう派手過ぎないイルミネーションが大好き❤ 今年も消えていたキャンドルにせっせと灯を^^ 母ちゃん、ライターいつでも持ってるからね~

唯一、ツリーの下で写真を撮れる場所♪ なかなかこういう場所って無いよね。お勧めですよ~!

どこでも必ずお買物をするバロン母。ただ今お買物中~ 忠犬のようにひたすら待つバロン王子♪

今朝の感じでは、イルミネーションは諦めるようかな・・ なんて思ったけど、とんでもない! しっかり予定どおり楽しめた(#^.^#) 楽しい楽しい北軽井沢アスプロスさん一泊旅行だった(*^^)v アスプロスさん、お世話になりました。ありがと~❤ 強ちゃん、B父、いつもお邪魔させてもらってありがと~❤ みかさん、のぶさん、バロン母、楽しかったね~! ありがと~❤