●北軽アスプロスさんへ♪ 三日目

早朝に 「どした? だいじょぶか?」 という父ちゃんの声で目が覚めた。 まる子ちゃん、絶不調(T_T) たまにゲーすることはあるけど、いつもとは全く様子が違う。 吐きたいから、もう何でも口に入れようとしている感じ。 外に出してもちっこするどころか、地面を食べまくってちっこどころじゃないとか・・ 部屋の中でもじっとしていられなくてうろうろ。 人の声は聞こえていない様子。疲れていすでぐったり。そしてまたうろうろ・・・ 全く元気のないまる子。 本気で北軽病院に連れて行こうかと思ったけど、そのうちものすごい量のゲーが。 土や葉っぱだらけのゲーがニョロっと! そしたら、少し落ち着いたようなので様子をみることにした。

それでも、今日一日遊ぶのはちょっと心配なので、急遽うちだけ帰ることに。 こまちゃび、バロン、うちの分まで楽しむんだよ! アスプロスさん、今回も楽しい美味しい時間をありがとうございました。m(__)m こもちゃび家、バロン家、楽しかったね♪ ありがと~♥ 急遽帰宅ですまん。m(__)m お昼の買い出しへ行くこまちゃびカーと途中でバイバイ(;_;)/~~~ 渡したいものがあったので、うちだけひとあし先に強ちゃんちへ。 そのころには大分元気になっていたまる子。 でも、朝の様子が尋常では無かったので、無理はせずこのまま帰ることに・・(/_;) 強ちゃん、いろいろありがとね~♥

真直ぐ帰ると、人間たちは絶対にお腹が空いてしまう。 まる子も大分普通になっていることだし、横川SAでお昼にすることにした。 ねえちゃんは釜飯、母ちゃんはお弁当。 買いに行った父ちゃん、遅いな・・と思っていたら、中で食べて来たんだって~ 朝ご飯を食べていないまる子、このころには空腹で耐えられなくなったもよう!

朝ご飯を食べさせ、しばらく休憩してから帰ることにした。 喫煙コーナーへ行っている母ちゃんを見ているごんまるちゃんのおちり、かわいいわん♥ 何だか帰るのがばかばかしくなるほど、復活したまる子。 でも、イルミネーション撮影ということは、帰りはけっこう遅くなるし・・ ここは自粛が正解! ・・と自分に言い聞かせる飼い主( 一一)

平日の昼間なもんで、高速はガラガラ。 とっても早くおうちへついたのだった。 そして、みかちゃんにもらったおリボンつけてみた。 みんなで同じおリボンつけて、イルミネーション撮影会の予定だったんだけど・・・ でも、大したこと無くてまる子が復活したのだから、めでたい! と、家族で乾杯したのでありました。。。