●またまた洗われたまる子ちゃん

ねえちゃんお休みなので、今日は普通の時間にお散歩へ♪ 久しぶりにたいがくんに会ったんだって。 先代のはやてくんといい、たいがくんといい、ドーベルマンさんのイメージが変わった! 先代の方が、よりへたれくんだったかな?^^

そして、まる子ちゃんびっくり! 前回からまだ10日しかたっていないのに、また洗われたの~!

想定外のことに、ぐったりとお疲れか・・・ ショーの前日に洗うこと考えると、今日が調度いいんだって!

せめて洗った日くらいはと、最近お顔の毛をその日だけは結ばれている^^ 母ちゃんとねえちゃんのワイン、元々普通にビンだったのが、節約のためペットボトルになり・・ そしてこのたび、さらに経済的な箱入りになった! で、まこちゃん印のびんに詰め替え~

この子は、何年か前のアスプロスさんでのお誕生会の時にいただいたの♪ ラッフルママの手作りフエルトビアさんなんだよ! すごいね~! 額には元々入れてあったんだけど、アスプロスさんの木の枝と、うちにあった赤い実を入れてみた。 クリスマスっぽくなったかな?(*^^*)