●さくらちゃん

さくらちゃん 2019年12月5日 永眠 アスプロスさんの最終日の朝、ケータイに悲しい知らせが届いた。 さくらちゃんが、前日の夜に息をひきとったと。 お母さんの腕の中で穏やかに・・ この前会って来たばかりで、まだまだがんばってくれると思っていたんだよね。 http://marycocya.petit.cc/banana/2888833 今日、友人とふたりお花を届けに行って、お参りさせてもらってきた。 ほぼ同じ位の年齢の夫婦だから、もう次の子を迎えるのは無理かな・・・ わん無し生活・・しばらく辛いね・・・ 泣くのを我慢する必要は全く無い。 時々泣きながらでいいんだから、何とか乗り切っておくれ。 さくちん、ありがとね♥ 安らかに・・・ わんと暮らし始めてから、たった一回わん無し経験のあるコ茶家。 21年前のクリスマス前だった。 以来、常に多頭飼い。年齢的にうちもいずれは・・・ そんなこと思っているうちに・・・ 何となくクリスマスのものを飾ってみたりしちゃった。

ごん太、めあちゃん、にゃんちゃんのとこと♪

ここあ、ちゃっくんの場所もね♥

ねえちゃんのスワッグは柄にもなく、小さくてかわいい(#^.^#) そして、リースはまだ飾りつけ途中なのだ。

母ちゃんのがでかかったし、頑丈だったので玄関の外へ飾ってみた。