●御殿場お遊び会へ♪ その1

本日、令和元年最後の御殿場お遊び会♪ お天気は快晴! ただし、現地に到着したら・・強風だった!!

ドカーンはからっきしダメだけど、強風は全く気にならないまる子ちゃん。 楽しそうに走り回る♪ 最近、しゃっちょさんタイムが少ないごん兄ちゃんもいっしょにね(*^^*)

トムくん、毛がのびたね~! 何だか会うたびにもこもこしてきている気がする。 なぜかランのど真ん中で、キリリとふせているごんたろ。 何考えてんだろね~^^ いろいろお出かけ忙しそうなアルネグ兄も来てくれたよ♪

今日のジェシ子さんの衣装は、珍しく普通だった!^m^ ちょっと休憩すると、すぐにまたボール投げを要求する娘たち^^ まる子ちゃん、あまりの強風に立っているだけでこんなお姿(@_@;)

犬ばか集団、どんなに強風でももちろんめげずに遊ぶよ~♪ 男子にモテモテのエルちゃん。いつもそばに男子が・・ それにひきかえ、まる子って・・・ エルちゃんにもてるコツ教えてもらおうか!^m^