●御殿場お遊び会♪ その2

今回もほぼ休憩時間無しで動いていたごん兄ちゃん。絶好調~♪ まる子はドカーンでビビるとお縄になって、ねえちゃんが走って気を紛らわし・・の繰り返し。 今日はパール家欠席のため、セーちゃんがいないので余計に気分転換ができないまる子さん。 ディノ家の男たちはちっちゃな心臓だけど、ドカーンは気にならない!

ざっくとフィガロ、もっさりじゃれあっていてかわいかったよ~❤ 男の子どおしは、まれに相性の悪い場合もあるけど、アビー&フィガロ兄弟は誰とでも平和^^ マーブル&ざっく兄弟ともとっても仲良し♪ ちゃたも平和主義者だしへたれでボスタイプじゃなかったから、そういう心配は一切無かった。 ごん兄ちゃんはボス気質はあるんだけど、いかんせん蚤の心臓で・・ ガウッちゃう時があるから心配だけど、このメンバーだと気が許せて助かる。 知らない子がいるとちょっと気を使う。相手が本気になっちゃったらヤバイもんで。。。

今月もアルネグ兄が大阪からこむぎちゃんと参加してくれたんだよ♪ 遠路はるばるありがと~❤ フリスビーをやりたいアルさんと、じゃましたいビア軍団^^

アルさんもドカーンが苦手だけど、たぅままのそばにいるだけで脱走しようとしないから羨ましい。 グラちゃん、すっかりこっちの生活になじんで幸せそう~(*^-^*) お嬢様エルちゃんはいつもニコニコ楽しそう❤

最近、写真を撮った時、茶色や薄い色の子ばっかりでしまらないことがあるんだけど・・ 今日はなかなかバランスがいい! そうそう、いつもいっしょにいるもんだから、ついつい写真が少なくなってしまう軍団。 ディノ家が連れて来てくれるハルくん、里帰り中の姫ちゃん、7頭みんな楽しんでいたよ(*^-^*)