●御殿場お遊び会♪ その1

毎月のお楽しみ、御殿場お遊び会♪ いつもの場所でいつものメンバー。 やってることはいつも変わらず~~~^m^

ソロくんは誰とでも遊べる明るい子❤ まる子も〆る必要無いって思っているみたいだよ~

最近いつもアクチブなごん兄ちゃん。やっぱりきのうは仮病だったと思われる(ー_ー)!! 元気ににこにこと走り回っていた。明日こそシャンプーだから汚れてもいいよ~

このころはまだ自衛隊のドカーンが無かったので、まる子もごきげんさん♪

自衛隊のドカーンさえ無ければ、最高の場所、足柄ドッグランCoCoさん。 音に関してだいぶましになって来ていたんだけど・・・ サマーランドのドッグショー以来、すっかり元に戻ってしまったまる子ちゃん。 困ったねえ・・・・・