●久しぶりのチベオフ♪ その2

今日も遠くで自衛隊のドカーンが聞こえてはいたけど、それほど気にしてはいない様子だったまる子。 でも、ビアさんが誰もいないので、何となく元気が無かった。 そこになんと! 偶然にもサマーランドのショーの帰りのシアがやってきた~~~♪ いつもシアと遊ぶことなんて無いんだけど、やたら嬉しそうなまる子! やっぱりビアがいないのは寂しかったのかな^^ でも、だからってからむわけじゃないんだけどね~ 言葉の通じないのーてんきなチベさんたちが、ぞろぞろと嬉しそうにシアの後に着いて行く!  シアの目が~~~~~!(*^▽^*) 

ストレス解消にやってきたのに、想定外の大歓迎でちょいとお疲れのシアさま。でも、ちゃんと慣れて平気になったもんね! うちに帰ってからも、モデ兄と仲良くだよ~~~!

今日はわかい娘としょっちゅういっしょで、イスでしゃっちょさん時間が短かったごんたろ。 元カノこまちゃんは、でっかい弟ちゃぴおといっしょにフードファイター中~~~♪

まる子も途中まではドカーンを気にせず、それでも多少はテンション↓↓↓だから、誰かを〆る心配もなく、調度いい感じだったんだけどね・・・

急にドカーンが気になり出しちゃって、そしたらもうだめ~~~(>_<) あの音さえしなければね・・ そんなこんなで、今日はごん兄ちゃんがメインのオフ会だった! チベオフだもんね~❤ ご参加の皆様、楽しい時間をありがとうございました。そして、おいしおいしご馳走さまでした。m(_ _)m