●ブルーノ おめでと~💖

f:id:marycocoa:20210427090421j:plainまる子の誕生日は、2014年5月30日。このお写真は後からいただいたもので、何日目なのかははっきりしないけど、シュルー母さんと、産まれてほやほやのパピーたち💖 どれが誰やら・・・右から二番目がブルーノで、三番目のでっかいのがじょわいゆかな・・

f:id:marycocoa:20210427090432j:plain

 まる子(ジェシカ)の同胎、ブルーノがお母さんになったよ~💕 ブルーノのオーナーさんが赤ちゃんがほしいって😊 もうすぐ7歳での初産だから、とにかく母子共に無事であることだけを祈っていた🙏 どっちも元気だって❗️  良かった~💖💖💖
男の子2、女の子1、合計3頭。あんまりたくさん産まれると育てるのも大変だろうから、少な目で良かったんじゃないかな。そうそう、全員ブラックみたい。ルッカちんのブラック遺伝子はすごいんだね❗️


そう言えば、うちの場合・・・

頭目 ゴル♂ ごん太 最後に残った子。

頭目 ゴル♀ メアリー いただいた子でお誕生日もわからず。

頭目 ビア♀ ここあ 残っちゃって明日ショップにと聞き迎えちゃった。

頭目 ビア♂ 茶太郎 ここあの同胎だったのでほっておけなかった。

頭目 チベ♂ ごん太郎 最初から緑のリボンでうちの子って感じだった。

頭目 ビア♀ マール とりぼっちで落ち込むごん太郎の救世主。

というわけで、自分ちのわんを選んだ経験が無い💦 ♂♀も色もあまりこだわらない方だから、かわいい子犬がたくさんいたら、選ぶなんてきっとできない。だからこういう流れがうちにとってはありがたかったのかもしれないね~

一頭は確実にブルーノのオーナーさんのうちの子になるわけで、残りの二頭もいいご縁がありますように🙏💕