●ちびっ子たち 覚え書き その1

アリソン♀ (クーガ) 岡田家

スパーキー♂ (くまごろう・ライアン)       北海道のニセコ

ざっく♂ (ちび太・ザック)          兄・マーブル

ここのとこ、ビアさんのパピーラッシュで記憶力ほぼ無いおばはんはどうにもこうにも覚えきれない。 で、覚え書き^^ 写真の日がいろいろだから、大きさは比べられないけどね~ まずは岡田家、アービング・ダイヤモンド。 ま~るの母親、シュルーさんとりゅうくんの子供たち。3月7日生まれ。 ( )のお名前は、実家で仮に付いていたお名前。茶太郎と同じ色、ブラウンの子たちから。

くう太♂ (ブリ・ライダー) 兄・まる太

とぅじゅ~る♀ 兄・じょわいゆ

もうひとりブラウンの女の子、フォゲミナちゃんがいるんだけど、お写真無いんだ(/_;) 今はお空在住の茶ビアのベベちゃんのおうちの子になったんだよ。ベベちゃんのおうちには、パールさんの子供のレイラさんの子供、エボニーくんがいるの。

チャービィ♂ 姉・マリアン 兄・ドン

パフィー♀ (フィーフィー・フラッシュ) 姉・セーラ・エルサ

このふたりの色はフォーン。ココアと同じ色なんだよ~ コ茶家、あと10年若かったら真っ先にパフィーちゃん迎えたかったんだけどね・・  でも! パール家の子になったから、これからも会えるからとっても嬉しい~~~(*^-^*)