●ちびっ子たち 覚え書き その2

プリンツ♂ 今はお空在住のプランスくんのイタリア語読みなんだって!

ガチャ♂ 新しいおうち決まったよ(*^^)v

そして次は阿部家、フリーウィンド。 パティーさんとま~るのお父さん、プーちゃんの子供たち。3月1日生まれ。 プーちゃんの子は書ききれないほどたくさ~~~ん! ティーガ、ニケ、セレン、シャーマン、カーマ、ハンナ、クッカ、トゥーリ、それにお空在住のめるべぇ~ゆ、そしてま~るの兄弟姉妹も当然ね^^ 後はわかんない~~~

シア♂ 兄・バズ・モデナ 姉・ビビ

エル♀ ディノ家のおともだちのおうち

そして次も同じく阿部家、フリーウィンド。 デュセスさんとしゅうちゃんの子供たち。3月1日生まれ。ラッフルくんもこの二人の子供。 テュセスさんは、麦、キャリー、マーブル、そして今はお空のプランスくんのお母さん。 知っているのはこれだけだけど、こちらも後はよくわからない~

ナイジェル♂ 姉・ヘザー 兄・アルヴィン

この他に、北軽井沢の子になった、ジュノン♂、阿部家に残す子、アゲ♀、ドリ♀。 ジュノンくんは今んとこお写真ゲットできてないけど、いただけたらアップ予定。 アゲちゃんとドリちゃんはあるんだけど・・どっちがどっちだか判定不能~(>_<) ガチャくんの新しいお名前もわかったら書き加えるからね♪

アゲ♀

ドリ♀

今んとこはっきりわかるお写真、これしかない~^_^;  かってにいただいてきたお写真だらけ! 無断借用ごめんなさい。不都合あったらご連絡を~