●ま~る シャンプー

今日はま~るのお洗濯~♪ 本日の体重、20.8㎏。 そろそろデッキでは暑いので、エアコン入れて室内でのドライヤー。湿度も高いから時間がかかる~(>_<)

それでもま~るは実家でしっかりと躾けられているおかげで、とっても楽ちん♪ トリミングテーブルに乗せたら、全く手がかからない。立たせれば立っているし、横にすれば横になってるし、おまた開けば開いたまんま~^^ ココアと茶太郎だったら絶対に不可能だったような、痛そうな所でも全部ときときできる。

どうよ! あたしってば、できる女なのよね! あなたたち、感謝しなさいよね! by ま~る 

今年の梅雨は、時々おひさまげ出てくれたんで、何と乾いていた洗濯物。 タオル類は乾燥機使ったことが何回かあったけど、浴室乾燥の方はまだ使ったことなかった。 ここのとこのはっきりしないお天気続きで ついに浴室乾燥稼働中~ 電気代がもったいないって言う人もいるけど せっかくあるのを使わない方がもっともったいない気がするおばはん。ありがたやありがたや!