●もらったの~♪

きのう、マーブル&ざっくのおうちからいただいたプレゼントのおもちゃとキャンドル。 このおもちゃ、何だかとっても気に入ったみたいなま~る^^ キャンドルはコ茶のとこに飾ってみたけど・・かわいそうで火灯せないな・・・^_^;

ジャムポケさんにいただいたおやつをパクつくごん兄ちゃん。目が・・・ ま~るの気に入ったこのおもちゃ、アッと言う間にお兄ちゃんによりこの姿。破片はほぼ全部回収。 食ってはいないようだ。ま、ごんたろの場合、この程度食っちまったとこでどうってことないが^^ 黄色のが一本完全に抜けちゃった~

May Jちゃんとの別れが辛すぎて、そっとしておいてほしいというBunkoさん。 お花を送りたいけど遠慮していた。 でも、ごんたろの母ちゃん、札姫にはお花を送りたい。 どうしようかと考えた結果、今日届くようにお花屋さんにお願いした。 宛名は札姫宛てだけど、ふたりへという気持ちで。。。 今日はMay Jちゃんの四十九日。 そっちの世界では、孫のメイちゃんの方が、さっつんよりも先輩になっちゃったね。 メイちゃん、おばあちゃんをよろしくね。 後日追記 Bunkoさんからメールが来た。 当日にはまだメールを出す気力も無かったようだ。 ちゃんと気持ちは通じていたようで良かった。 無理して元気なふりしなくていいからね! そして、パピーたちの飼い主さんを積極的に探すこともできないみたい・・ どなたかいいご縁がありそうだったらご連絡お願いします。m(__)m