●御殿場 お遊び会♪ その3

ちょろちょろしているちびが帰ったと思ったら、かわりにまた違うちびが来たのよね・・ 何か、この子あたしの後ばっかり着いてくるわ。かわいいっちゃかわいいかしらね。 by セーラ (前から、どうも茶系は茶系、黒系は黒系で集まる傾向があるとは思っていたけど、パフィーは茶ビアのお姉ちゃん、セーラが大好きらしい。でも、遊ぶのは年の近いエルちゃんなんだって♪) あたしの妹、ハンナはまた車へ帰っちゃったみたい。食い意地はあたしといい勝負だけど、音に関してはあたしの勝ちね! by エヴァ 一筋のきらめく涎。涎までも美しいあたくしって罪よね・・ by らら子

ニコちゃん、ウィリーくん、お久しぶり♪ ニコちゃんは元気に走り回っていたけど、ウィリーくんは、何でわざわざこんな暑い日に山を下りて来なくちゃいけないんだ・・ってご不満そうだった^^ ごめんね、ウィリーくん! ごんまるの絵を印刷したものをいただきたかったんでお願いしたんだよ。 でもさ、ウィリーくんはたとえ涼しくてもドッグランなんて嬉しくはないんだよね~^m^ ジャムポケさんが持って来てくれたおやつに群がるディノ家の面々^^ ジャムポケさん、なんと大幅ダイエットにより、別人になっていた! 運動しながらのダイエットだから若返った感じ! 超かっこよくなっちゃったじゃないの! びっくり~~~\(◎o◎)/! いや・・前回もかっこよかったけど、さらにってことだよん♪ ジャムポケさん、わざわざありがと~~~❤ 額を買ったら改めてアップするね!

チャービィくんのお姉ちゃんのマリアンちゃん、お兄ちゃんのドンくん。そしてお預かり中の天真ちゃん。 みんな明るく元気♪ チャービィくんをよろしくね(*^-^*)

今日もにこにこご機嫌なへざこさん❤ 歯茎コンビのツーショット^^ 実は今日、音にびびってきょどっているまる子が、へざこさんが寛いでいる所にぶつかっちゃって! そしたらね、久しぶりに超間近でへざこさんの全開歯茎拝めた~(*^^)v でも! 申し訳ないことにまる子は挙動不審で怒られたことに全く気づかず!  めいっぱいがんばったのにごめんね、へざこ。。。

今日もひときわばっちいじょわっち! でも、茶太郎先輩の後を継ぐにはまだまだ修行が足りないよ! 妹、とわっちに会えるのを楽しみにしていたのに、ワクチンが遅れたため今日はお留守番。 会いたかったよ~~~~~(T_T) 大きな図体で今日はマザコン男だったアルヴィン^^ でも、脱走するわけじゃないし、ずっとちゃんと着いて歩いているだけだから、安全でいいよね~ ニケちゃん、何だか雰囲気が変わったかなって思ったら、阿部さん曰く、運動不足で太ったって! 触ってみたけど、ちっとも太ってないじゃない~ うち、太目好きだからかな^_^; 今日はま~るは全くダメだったけど、ちびっ子たちみんなに会えたし、思っていたよりは暑くも無く、楽しかった~(*^_^*)