●御殿場 お遊び会♪ その2

到着してすぐは楽しそうだったま~る。ごん兄ちゃんももちろん楽しそう~♪ 隣はパフィー? こんだけちびっ子がたくさんだと、気にもならないみたいだね^^ ずっとこのまま楽しめれば良かったんだけど・・自衛隊の演習の音が遠くでドォーーーンって(>_<) それもたて続けでは無かったけど、いつまででも何回も・・・

で、ま~るさん、完全にアウト! 他にもアウト仲間は、当然のことながらハンナさん。すでに車に撤収。そして妹のエルサもお縄付き。見かけによらず、アルヴィンもダメ~ ずっとたぅままにひっついたまま遊ぶ余裕無し!(T_T) プリンツくんのおねえちゃんに抱きついて助けを求めるま~る。助けてくれてありがと❤ ちびっ子たちはだぁ~れも音なんか気にしている様子は無く、楽しげに遊んでいるかと思えば、かわりばんこに電池切れ。すぐに充電完了で遊びだす! のくりかえし(*^-^*)

ちょっと音が聞こえない間に復活しかかったと思ったら、またはじまった(>_<) 怖くてとりあえず手近のイスに乗ってみたま~る。サイズ的にかなり無理がある!

とのかく車に乗りたいようで、エルちゃんと二人してずっとドッグランの出口をめざしてた(;一_一) ここのドッグラン、この音さえしなければほんとにいい所なんだけどな。。。