●御殿場 お遊び会♪ その1

毎月恒例の ”御殿場お遊び会”   今まで7月8月は暑いからやってなかったんだけど・・ 今年はちびっ子たちがやっとこドッグランデビューできるようになった! とういうことで、強引に開催♪ 上の三枚のお写真は、たぅまま、ディノ母がアップしていたものをいただいてきた。 あれ? 一枚目と三枚目はひとり足りないような・・ エルちゃんがいないのかな? ざっくのおうち(マーブルのおうち)はお仕事で1時に帰っちゃった。 帰る前に集合写真!って気づけば良かったな・・・ざっく、ごめんね(T_T) 三枚目はちびっ子は一人足らないけど・・ お気に入りのビビ姫入りのお写真^m^

ちびっ子たちのお名前入れるのは無理~~~(@_@;) 誰だか想像しながら見てね~❤