●お写真もらって来た~😊

みんながアップしてくれたお写真、いただいて来たよ💕

ジヤーーーン❗️ ディノ母が撮ってくれたこの写真.、何かと思えば・・・

こういうお行儀悪いまる子だった🤣🤣🤣

呆れて見ているごん兄ちゃん💕 そしてディノ母が作ってくれた、ぶー用のリードが嬉しくて、思わずぶーを連れて歩いてみるばあや😅 

帰って来てからお写真撮ってみた😊 リードは普通の長さと短めと2本編んでくれたんだよ👍 ありがとね💕💕💕

どの写真見ても、姫は立ち去る🤣

自由気ままなビビ姫と、ごんまるぶーの集合写真だよ😊

最初から最後まで、自由なビビ姫なのだった❗️ ここあを思い出して幸せ💖 

たぅままのプレート、いい仕事してくれたね👍 ありがと💖