●御殿場お遊び会へ💕 その1

キララ兄さんにごろごろとごあいさつのぶーちゃん、あっと言う間に芝まみれ🤣

いっしよに走れるって楽しいな・・・ぜぇぜぇ・・・・・

あ、じぇし子さん、走るんですか〜❓ それじゃご一緒に💕

ちょっと邪魔って思われてるなんて、全然気づかないぶーちゃん🤣 お幸せ💖

ごんちゃん、お久しぶりのざっくくんに気付いてごあいさつ💕

ランの中では、先に入って来たまーぶる兄さんに、得意のごろごろごあいさつのぶー😊

もちろん、ざっく兄さんにもごろごろ😅

何やらご機嫌でにっこにこのまるぶー💖 楽しいね〜💕

本日、一番ぶーと一緒に走ってくれたのは・・・なんと❗️ ごんちゃんとお誕生日ほぼ同じの、ダルばあちゃん❗️ めっちゃ元気な走りっぷりに、もうびっくり‼️

そしてこちら、今日もひたすら動く車監視のエルお嬢さま🤣

そのうち、ダルばあちゃんは強制的に休憩タイム。そして、キララはダルばあちゃんのストーカーとなり、ぶーは遊んでもらえなくなってしまったのだった🥲

そしたらね、珍しく気の毒に思ったのか、トムくんが遊んでくれたの👍 トムくん、今年はロン毛にするんだって❗️ 楽しみだな😊

お縄になっているざっくに、ちょっかい出す悪ガキぶー❗️

ごんちゃん、今日もイス犬タイムはほとんど無し👍 まる子もごきげんさん💕

男の子につきまとわれるダルばあちゃんと、誰も近付かないまる子ちゃん🤣 そう言えば、同胎のビビはビビ姫って言うのに、ダルばあちゃんって言い方失礼だったか❓😅 姫って言われる子のうちは、一人っ子か男の子がいるのだよってことで😊

まーぶる兄ちゃん、ぶーと並ぶとでかっ❗️

あ❗️ 麦ちょが動いた❗️ 今日は久しぶりに麦ちゃんち参加なんだけどね、フェンス側が定位置の麦ちょさん😅

やっと少し慣れて来たのか、みるきぃ父ちゃんが走ったら、みんなといっしょに走ることにしたみたい👍

ぶーちゃんはドッグランに連れて行きがいがある子だね😊

やけに凛々しいごん兄ちゃん😊

まーぶる兄ちゃは時々ぶーとからんでくれるんだよ💕 ありがとね😊

これは誰かな・・・ ミルキー兄ちゃんかな❓

写真が沢山あって選びきれないから、その2に続く🐾