●ねえちゃん&ぶー 御殿場お遊び会へ💕

今日はきのうお出かけだったので、年寄りコンビ、ばあや&ごんちゃんはお疲れ休み😊 ねえちゃん一人でまるぶー連れて行くと、ドカーンの時どうしようもないので、まる子もお留守番ということで、今日の参加は、ねえちゃん&ぶー💕

到着するとすぐに楽しそうなぶーちゃん💕 連れて行きがいのある子だね😊 遊んでくれているのは・・・ミルキー兄ちゃんかな❓

そのうち、やっぱり雨が降って来ちゃったんだって☔️ ちょっと車に避難していたら、小降りになってきたらしいよ👍

ぶーちゃん、いつも相手にしてもらえないのに、じぇし子がお気に入り💖

休憩中のぶーを、グラちゃんが誘いに来てくれたのかな❓💕

ディノ家にまざっていっぱい走って楽しそう💕

お次はパール家とだね❗️

そして・・・電池切れのぶーちゃん😅

ミルキー&キララ兄弟が帰るのを、寂しそうに見送るPちゃんとぶー。

つまんないねって話しているのかな😊

さ、充電されたからまた走るよ〜❗️

たっくさん遊べて大満足そうなぶーとグラちゃん💕

Pちゃんも電池切れか・・

おっきさ大分違うけど、ふたりは同級生💕

Pちゃん、ずっと仲良しでいてね💖

お兄ちゃん(パパ❓)のグラちゃんも、よろしくね💕 ぶーちゃん、もうちょっとは落ち着きのある子になる予定・・・無理か・・・・・😅😅😅