●こまちゃぴのおうちへ その2

ねえちゃんのランチはタコライス。母ちゃんはBLTサンドだったんだけど、写真撮る間もなくかぶりついてしまった😅 そして、食べ切れないと思っていたねえちゃん、ガッカリ❗️ 母ちゃん、ペロッと完食してしまったよ🤣

人間のランチの後は、ごんちゃんのランチタイム💕 車の方に行った母ちゃん&ごん兄ちゃんが気になるまるぶー😊

ごんちゃんの食事は数十秒で終わるんだけど、母ちゃんがのんびり人のいない場所で喫煙タイムだったため、遅くて気になっているまるぶー😅 

こちゃだったら、あっという間に入水しそうだけど、ただ今我が家に水キチさんはいないので安心👍 この先ぶーがどうなるかは不明なり😅

ごん兄ちゃん戻ったので、みんな安心したのか動き出したよ😊

お腹いっぱいでご機嫌ごんちゃん💕

車からS字フックを持って来たので、荷物を整理して人気の椅子をあけている母ちゃん。

あらら、まる子お気に入りの008にぶーちゃんが❗️

あっという間に自力で奪い返すから問題無し❗️🤣

家族写真撮ってもらっていたら、ちゃぴお通過〜🤣

でも、ちゃんと撮れたよ💕 こういう時には、マスクって便利かも😅

ぶーちゃん、まるねえちゃんから椅子を、奪い取ろうだなんて10年早いよ❗️🤣🤣🤣

みんなたくさん遊んで大満足💕

ベンさんと言えば、ここで写真らしいよ😊 そうそう、スペイン語で、”ベン” って、”おいで” って意味なんだって❗️

 みかちゃんが撮ってくれたこのお写真が一番かわいい💖

もちろん全員でもね💕 赤い椅子の絵がかわいいから空けておけば良かったな・・ が❗️ 撮っている時には、そんなこと考えてる余裕もなかったのだ😅

まる子だけ中でも写真を💕 男たちはまた今度ね😅

みかちゃんのおうちに行く前に、おやつ買ってもらった〜😍 有名なマーロウさん💕

そしてみかちゃんちに到着したら、わんたちには最高のおやつ作ってくれていた🥰 まる子ちゃん、目が大きくなってる❗️🤣

このあとずっとのんびり寛ぎタイムで、お写真もない〜〜〜😅

たくさんごちそうになったうえ、おみやげいっぱいいただいて帰ってきた😅 そして、年越しの借金も忘れずにお返ししてきた。スパちゃんのドアミラー代12150円。のぶさんはスパちゃんの命の恩人なのだ💖

のぶさん、みかちゃん、いっぱいいっぱいありがとう💖💖💖