●父ちゃん 後期高齢者

今日でじいやは75歳。後期高齢者でございます😱 ここのとこ、いろいろ忙しくて何もプレゼントは用意していないし、お祝いっぽい夕飯の予定も無し😅

で、現金支給のプレゼントにしたら、ごんまるぶーのおやつ代にって半分戻ってきた❗️ 我が家は犬ばか家族🐶 全員お小遣いの使いみちは、わんがらみが一番多い🤣

f:id:marycocoa:20211201114424j:plainまるねぇちゃんが遊んでいるおもちゃがほしいぶーちゃん。じっと待つのみ❗️🤣

f:id:marycocoa:20211201114434j:plainしばらくすると、また違うおもちゃで遊び始めたまるねぇちゃん。今度はそれが気になるぶー。ま、そんなもんよね〜🤣

f:id:marycocoa:20211201122124j:plain今日、のぶさんが落札してくれた、スパちゃんのドアミラーが届いたんだよ❗️ な・な・なんと❗️ 12150円也❗️ 嬉しい〜🙌 のぶさん、またまたありがとう💕

すぐにでもちゃんと動くか取り付けてみてほしいとこなんだけど、修理屋さん、ただ今予約がいっぱいみたい😢 予約取れたのは、1週間も先の4日(土) 

はたして無事動いてくれるかどうか・・・なんせスパちゃんも後期高齢者😅 どうかどうかうまいこと作動してくれますように🙏🙏🙏