●ごんちゃん シャンプー🚿

ごんちゃんはじいやが洗ってくれることが多いんだけど、じいやはお顔洗うの苦手なんだって。で、チャンスがあるとねえちゃんが洗ってくれる。今日はねえちゃんにしっかり洗われたごんちゃん。お疲れさん😍

ばあやは、昔々ごんちゃんをあらったことはあるけど、まるぶーは一回も洗った事無し😅

ドライヤー終わってから、カットもしてくれた👍 はあや、せめて写真くらい撮れよ❗️ 何と、ごんちゃんの写真無し😅 あ、体重は14.4kg。いい感じ👍

というわけで・・・お寛ぎ中のぶーの写真があったので😅

行動範囲が広くなったとらちゃん。何とこんなとこまで来てることが❗️ しかしながら、外に行きたいという気は全く無さそう。いちおう快適なのかしらん😅