●ぶーちゃん シャンプー🚿

ほんとはまる子を洗いたいねえちゃん。珍しくもう3週間も洗っていない💦 白馬へ行く前日夜に傷を発見し、帰って来てから病院へ行き抗生物質の薬が1週間分。飲み始めて二日目くらいから下痢😢 傷口はもう大丈夫そうなので薬はきのうでやめた。

で、まだ洗ってから9日しかたっていないんだけど、またぶーちゃん洗われるはめに。もうぼくお風呂なの❓ と怪訝なお顔のぶーくん😊 今日の体重は24.8㎏。まる子も体重測定だけされていた。21.4㎏だって。

下痢といってもね、何度もじゃなくて、元気もあるし食欲もある。でも、今日は下女がぶーくんにかかりきりだったものでご機嫌ななめ😅

で、ぶーのときとき終わってから、まる子のご機嫌取りも兼ねて、お花といっしょの写真を撮り始めたねえちゃん💕

そこに、ごんちゃんもふらふらやって来たら、捕まって不機嫌に🤣

そして、洗いたてのぶーは汚れるから出してもらえず、きれいになったお写真も撮ってもらえずって・・・えこひいきだぁ〜〜〜❗️❗️❗️

デッキの下のお花たちは咲き終わり、ただ今種、球根育成中😊

まだまだどんどん咲きそうなレースフラワー。ほんとかわいいお花だな🥰