●ちょっと覚えたかな・・・

f:id:marycocoa:20220113100912j:plain
f:id:marycocoa:20220113100919j:plain

ここに乗ると褒められるんだということを、理解し始めた様子のぶーちゃん😊

f:id:marycocoa:20220113100941j:plainドヤ顔しているけど・・・残念❗️ いつでもじゃないんだよ〜 お散歩から帰って来た時とか、お手入れするよって言われた時だけだからね🤣

f:id:marycocoa:20220113100954j:plainあたしが教えてあげたのよ。いつでもじゃ無いってことも言っておくわね❗️

f:id:marycocoa:20220113101010j:plain
f:id:marycocoa:20220113101019j:plain

お兄ちゃん、ぶーにいろいろ教えることがあって、あたしたち苦労するわね・・・

f:id:marycocoa:20220113101044j:plainぶーまの水入れの下にタオルを置いておくと、齧りまくって糸が長く伸びて、ひっかかっても危ないし、飲んじゃった時も良くないので、違う材質のものにしてみたら・・・

f:id:marycocoa:20220113101056j:plain
f:id:marycocoa:20220113101120j:plain
f:id:marycocoa:20220113101128j:plain
f:id:marycocoa:20220113101135j:plain

あっという間にぼろぼろ。。。😭 もう水浸しを気にしないか、その度に他からタオル持ってきて拭くしかない🥲 珪藻土のバスマットとかどうだろか・・・

さめた目で見ているまる子。カーテン被っているから、ちょっとまぬけづら😅

f:id:marycocoa:20220113101229j:plain

f:id:marycocoa:20220113101239j:plainこのまる子を見て、かわいいと感動し、涙を流さんばかりに喜ぶねえちゃん❗️ ビア女子にとことん甘い❗️ もはや病気だな🤣🤣🤣