●ごんちゃん 退院

f:id:marycocoa:20210814171942j:plain

毎朝、うちの玄関前の道の上から帰って来ることが多い、ねえちゃん&まる子。一番上までお迎えに行くのが、今のぶーまのお散歩🐾 今日は父ちゃんがいっしょに💕 ねえちゃんたちが見えるまではもたもたしていても、気づくと走りだす❗️

f:id:marycocoa:20210814172232j:plain
f:id:marycocoa:20210814172357j:plain

そしていっしょになると、とっても嬉しそうに走るんだよ💕

f:id:marycocoa:20210814172449j:plain

f:id:marycocoa:20210814172509j:plainはい、お帰り~~~❗️ 今日もがんばったね💪

f:id:marycocoa:20210814172529j:plain
f:id:marycocoa:20210814172613j:plain

片田舎の住宅街はこんな時ありがたい。車は一台も通らず😊

そして、母ちゃんは10時の予約でごんちゃんのお迎えに。良くなったからの退院ではなく、うちで休ませた方がいいからという退院なので、嬉しいという感じではないけど、目の前にいてくれる方が安心かな😊

水分、栄養、薬などは明日まで大丈夫なようにしてくれているとのこと。ずっと吠えていたため、ごんちゃんの声じゃないみたい🥲 そして、食べていないし寝ていないので体力が無く、車に乗れなかった😭 帰りの車の中でもずっと吠え続けていて、いつものごんちゃんじゃない。後に乗せているごんちゃんの様子が気になったけど、とにかく急いで帰宅🏡

帰って来てからは、静かに休ませたいので、2階の父ちゃんの部屋に。じじぃの見守りは、もちろんじじぃで😊

夕方、下にごんちゃんがおりてきても、まーるはもちろん、空気のよめるぶーま、しつこくしたりしないで、とっても偉い❗️ そして、ごんちゃんの表情がとっても良くなった👍 やっぱりおうちが一番だね💕 まだ絶食中だけど、全く食欲は無いようなので、まるぶのご飯は何の問題も無し。のんびりがんばろうね💪

明日10時に、また病院の予定。